脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追い込み時期。

さて、、、いよいよ週末を迎えるわけですが、 来週頭に、〆切を抱えているワタクシ。 この〆切、何としても明日までに終わらせねば、終わりません(^_^; そんなわけで、今日の日記はごくシンプルに。 とりあえず、微妙に彼女と仲直り?しました。 悲しい。。…

日記を書く理由。

今夜も、寝る前の、眠いタイミングで日記を書く。 「今日も色々あった」を、素直に、その時の気持ちのままで書くことが、日記の魅力だろうな、って思う。 だからたぶん、数ヶ月後(下手したら数日後)に読むと、とても恥ずかしい、馬鹿なことを言っている自…

今日は寂しい日。

今日は朝から彼女は不運続き。その上で僕が少し噛み付いたら、夜までひたすらスルーだった(^_^; 僕も今日は運転したり打ち合わせたりで、あまり連絡が取れなかったというのもあるんだけど。 もしかしたら、またもやプチ喧嘩中なのかも? ただ、なんかそれす…

7月も、色々ありました。

前回の日記から、だいぶ日が経ってしまったけれど、色々ありました。 まず、仲直り??したこと。 ほとんど会話のない数日と、まったく連絡しない一日を経て。 彼女から泣きながらの電話があり、「別れよう」「なんで?」という(面倒くさいと言われそうなw…

台風が近づいていますが。

彼女も、基本的に低気圧。 なんだろう。賭けることを、しない。 本人は歳だし、疲れているから、と言っている。 選択するということが、悪いことだと思っている感じ。 諦めているというのは違うと思う。 今まで、あまり良い結果になってこなかったから、選択…

早速だけど、喧嘩している気がする。

喧嘩というのかどうか、分からないけれど。 僕は、美人というのは、環境が作るものだと思っている。 外見もそうだし、中身はもっとそう。 彼女には、美人であって欲しい。 どれだけ相手のことを好きでも、何でもかんでも受け入れてはいけないと思う。 肯定し…

さっそくはてなにログインが出来なくなっていた汗

パスワード変更を何度しても、ログインが出来ない・・・ と思っていたら、はてなIDが間違っていた汗 はてなではログインパスワードの再発行、メールアドレスで発行してくれるから、IDが間違っていてもパスワードは再発行できちゃうんだよね。 再発行してもロ…

日記を書くことにした。

自己紹介 男。ゆとり世代。遠距離恋愛中。相手も同い年。 悩み 相手の脇毛を抜くほどの関係なのに、付き合ってくれない。 なぜ? なんとなく、書き記そうと思った・・・ちなみに相手にはここの存在を教えるつもり。 どうしたい? 相手と付き合いたいのだが、…