脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

久々日記~

@彼女宅。

 

数日前、「ブログみた!」と彼女。

案外時間かかったなぁ。

このブログの主な読者が、彼女になりつつある。

 

良いんだか、悪いんだか。

 

(ちなみにアクセス数はもっとあるので、彼女以外の方も、お越しらしい、、、汗)

 

なんかチラチラとパソコン覗いてくるし。

なんだかんだで楽しみにしてんじゃん!

 

「うんち食べて~」とか言ってくるし。

ブログ書いている最中にそんな発言、ネタにして欲しい様子。

 

いろいろ喧嘩もしたけれど、とりあえず続いております。

 

彼女宅でびっくりしたのは、キッチン用品の汚さ!

(ぁーあ、こんなところで書いちゃって、後で怒られる)

炊飯器、カビ生えてるし!!!

これでご飯炊いてたの。。。

 

そりゃ心も荒みますって。

 

うろ覚えだけど、「いい女になるためには、心の洗濯をする風呂場と、毎日の身だしなみを整える洗面台はきれいにすること」とか、おばあちゃんに言われたことがある。

(僕は男だし、そのおばあちゃんは僕のおばあちゃんではないけれど)

 

というわけで、目下僕のミッションは、家をきれいにすること。

 

僕、良い奥さんになれる。彼女にもさっき、そう言われた。

 

とか書いてたら、彼女寝てるし。。