脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々日記~

@彼女宅。 数日前、「ブログみた!」と彼女。 案外時間かかったなぁ。 このブログの主な読者が、彼女になりつつある。 良いんだか、悪いんだか。 (ちなみにアクセス数はもっとあるので、彼女以外の方も、お越しらしい、、、汗) なんかチラチラとパソコン…

最近は彼女に毎日チェックされている。

彼女、会社を出たらばすぐ、スマフォでこのブログをチェック。新しい日記が書かれていたら、即そのアドレスを私に送信、、、こたしよる。 今日一日更新していなかったら、「ブログー、ブログー、ブログー」とか連呼される。 彼女から「(私との関係を)迷っ…

タイミング悪いなぁ。

昨日、微妙に彼女に対する戸惑いを書いたら! その日の夜に、すっごく久々(たぶん、まだ2回目)に、彼女がブログを読んでた。。。 なんやねん。 彼女、間が悪すぎ笑 他のことでも、間が悪いなぁとちょくちょく思うので、 きっと彼女は、そういう星の下に産…

いつまで経っても。

変わらぬ今、かなぁ。 僕と彼女は、恋人ではない。 彼女には彼氏がいるから。 僕はそれを承知で、彼女を好きになったし、彼女に交際を申し込んでいる。 そして彼女が答えを出せないというので、じゃあ待つよ、というのが現状。 こういう状況が、かれこれもう…

半月も日記かいてないや。

前回日記を書いた直後、彼女と会った。 たった1泊だったけれど。。。 相変わらず、ちょくちょく喧嘩しているけれど、とりあえず関係は続いています。 まー、最初に比べたら、深刻な?喧嘩は減ったかなぁ。 喧嘩の始め方と終わり方、お互いに慣れてきたのかな…