脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

半月も日記かいてないや。

前回日記を書いた直後、彼女と会った。

たった1泊だったけれど。。。

相変わらず、ちょくちょく喧嘩しているけれど、とりあえず関係は続いています。

 

まー、最初に比べたら、深刻な?喧嘩は減ったかなぁ。

喧嘩の始め方と終わり方、お互いに慣れてきたのかな。笑

 

だいぶ彼女も、上向いてきた気がする。

ただ仕事がダメダメなようで、「マシ」にはなってきたけれど、まだまだポジティブになるにはほど遠い、、、

 

今回も、脇毛を抜かされました。

うん?脇毛を・・・抜かせられました?

彼女の脇毛を抜いてきました。

てか、世の中の女性ってみんな、脇毛抜いてるの??

失敗すると、血が出るよねぇ。

 

彼女、良い身体しているんだけどなぁ。

なんか変なこだわりがちょくちょくあって、

しかもそれが正しくない(いわゆる俗説)ことも結構あって、

そこはちょっと心配。

 

「私って面倒くさいじゃん」と言われたときは、大爆笑。

まあ、それは又の機会に書こう。。。

 

彼女からこんなの送られてきたのだけど、これはびっくり。

 

【新事実】男性は朝7時54分、女性は夜23時21分に性的興奮のMAXを迎える!? | TABI LABO
http://tabi-labo.com/125012/sex-time/

 

女性の方が、夜にやりたくなるの!?

ふむ。。。