脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

いつまで経っても。

変わらぬ今、かなぁ。

 

僕と彼女は、恋人ではない。

彼女には彼氏がいるから。

僕はそれを承知で、彼女を好きになったし、彼女に交際を申し込んでいる。

そして彼女が答えを出せないというので、じゃあ待つよ、というのが現状。

 

こういう状況が、かれこれもうすぐ3ヶ月なのだけど。

 

彼女は、今彼との自然消滅を狙っているらしい。

別れ話、というものをしたくないんだそう。

 

なんだかなぁ。

僕としてはどう対応したら良いのだろう?

選ぶのを待つよ、というのが現状だと思っていたのだけど。

 

結果だけ見れば、望む物が得られるから良いんだけど、

筋の通っていないことが、気がかりですっきりしない。

 

しかもそういうのを気にしていない節があるんだよなぁ。

なんか僕は都合の良い人に思われていそうで。

 

どーしようかなーと、迷う今日この頃。