脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

タイミング悪いなぁ。

昨日、微妙に彼女に対する戸惑いを書いたら!

その日の夜に、すっごく久々(たぶん、まだ2回目)に、彼女がブログを読んでた。。。

 

なんやねん。

彼女、間が悪すぎ笑

他のことでも、間が悪いなぁとちょくちょく思うので、

きっと彼女は、そういう星の下に産まれたのじゃろ。

 

彼女とえっちするようになって、爪に気を遣うようになった。

指入れられるのが、結構好きみたい。

僕も中を触る感覚が好きだから、楽しんでる。

 

爪切りで爪を切ると、どうしても尖る部分が出てきて。

なので、やすりを使う。

女子力が上がっている気分(笑)

 

けどまあ、楽しくえっちをすることが目的ですから。

楽しくエッチするためなら!

 

アラサーに近づいてきて、体力が衰えているのも事実。

いつまで楽しいエッチが出来るのだろうなぁ。

身体鍛えないとなぁと思う今日この頃。

 

彼女はそんなことも意に介せず、粗末な食生活を送っているようで、、、

1人暮らしなビジネスマンって、みんなどんな食生活しているんだろうなぁ。

やっぱりコンビニとか、居酒屋なんだろうか。

 

と、ちょっと当たり触りない日記でごまかしてみる。笑