脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

今日は寂しい日。

今日は朝から彼女は不運続き。その上で僕が少し噛み付いたら、夜までひたすらスルーだった(^_^;

僕も今日は運転したり打ち合わせたりで、あまり連絡が取れなかったというのもあるんだけど。

もしかしたら、またもやプチ喧嘩中なのかも?

 

ただ、なんかそれすら嬉しいなぁと思ったり。

最初の頃は、怒ったり悲しんだりすると、すぐに関係を絶とうとするのが彼女でした。

それが最近では、ちゃんと(?)喧嘩をするように・・・。

少なくとも、すぐに関係を無かったことにしよう、とはしなくなりました。

 

僕も、徐々に、主張を強くするように。

実は、彼女の面倒くさいところとか、あほなところとか、馬鹿なところとかすら、好きだなぁと思ってしまう。

ただ、それをうんうんって聞きっぱなしでも、しょうもない関係にしかならない気がして。

ずっと一緒に歩むなら、これじゃあダメなんだろうなぁと。

なので、最近は、不快に思ったことは不快だ!って主張するようにしてます。

 

ただまあ、あまりうまいやりとりではなくて。

最近多い失敗は、「どうしてそう思うの?僕はこう思うんだけど」って伝えたいつもりが、

短いメッセージのやりとりでやっているから、どんどん話が違う方向に逸れていって(^_^;

結局、僕がどう思っているのかを伝え終わらずに、次の火種に移っていたり。

 

LINEの時は、逆が良いのかなぁ。

まあ、気長にやりますさ。

一ヶ月に一週間ぐらいしか一緒にいないから、というのもあるだろうし。

8月からは、もっと一緒に過ごす時間を増やせる見込み・・・

 

楽しみ。