脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

7月も、色々ありました。

前回の日記から、だいぶ日が経ってしまったけれど、色々ありました。

 

まず、仲直り??したこと。

ほとんど会話のない数日と、まったく連絡しない一日を経て。

彼女から泣きながらの電話があり、「別れよう」「なんで?」という(面倒くさいと言われそうなw)やりとりをし、なんとなくいつものペースに戻りました。

 

そして、このブログがバレたこと。笑

予想よりもかなり早い!わずか数日分しか書いてないのに、早速バレてしまった・・・。

検索すると、結構簡単に見つけられるそうな。

怒られるかな、とどきどきしながら電話で話してたけど、怒られなかった。ほっとした。

むしろちょっと、彼女の声は楽しげだった。

ただ、若干このブログのトーンは抑えていかないとだなぁ。笑

 

その上で、僕個人のことだけど、引っ越しを行いました。(まだ段ボールまみれなので、現在進行形かな?)

引っ越しの前後で、自分の大失敗や、不幸とかがあって、心身共にハードだった。

今でもほぼ毎日筋肉痛・・・w

たぶん夏バテもしていて、頑張ってご飯を食べているところ。

 

ようやく心も落ち着いてきて、片付けも何となく先が見えてきて、もう少しで落ち着けるかなぁというのが、今。

週末に彼女と会えるのが、とても楽しみ。

ちょっとハードな日程だけど、いっぱいべたべたして、いっぱいえっちしたいなぁ。

 

そろそろ彼女がこのブログを忘れたかな?という頃合いを見計らっての、日記でした。

どっちにせよ、未だに毎日チェックしているようなら、諦めて淡々と書くけど!