脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

台風が近づいていますが。

彼女も、基本的に低気圧。

 

なんだろう。賭けることを、しない。

本人は歳だし、疲れているから、と言っている。

 

選択するということが、悪いことだと思っている感じ。

 

諦めているというのは違うと思う。

今まで、あまり良い結果になってこなかったから、選択することそのものを、悪いと思っているのかも。

 

だから僕は、彼女がダメだ、とか、悪い、と感じる場面では、

ああ、良いことがあるんだろうなぁと思うことにしている。

だって、彼女の選択は、いつも外れてきたらしいから。笑

きっと悪い「予測」も、外れるだろう、と。

 

そういうやりとりをしていたら、どこまでポジティブなん。ってしょっちゅう言われる。

 

2人でバランスが取り合えているんだよ、と言って欲しいな。笑