脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

早速だけど、喧嘩している気がする。

喧嘩というのかどうか、分からないけれど。

 

僕は、美人というのは、環境が作るものだと思っている。

外見もそうだし、中身はもっとそう。

彼女には、美人であって欲しい。

 

どれだけ相手のことを好きでも、何でもかんでも受け入れてはいけないと思う。

肯定したいところは肯定するし、それはダメだろってとこは否定する。

お互いにね。

 

一緒に生活をする。居心地が良いというのは、もちろん。

互いに笑い合えること、伸ばし合えることができたら、充実した人生を歩める気がするな。

 

素直に一言、言えたら良いなぁ。

それまでは、待とうと思う。

 

えらそうかな?苦笑