脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

さっそくはてなにログインが出来なくなっていた汗

パスワード変更を何度しても、ログインが出来ない・・・

と思っていたら、はてなIDが間違っていた汗

はてなではログインパスワードの再発行、メールアドレスで発行してくれるから、IDが間違っていてもパスワードは再発行できちゃうんだよね。

再発行してもログインできない・・・って時は、IDが間違っていると言うことですな。(はやく気が付け、自分)

 

閑話休題

女の子の脇毛を抜くなんて経験、初めてだったなぁ。うまく抜けないと、血が出ちゃう。わぁ、って感じ。

 

恋は盲目と言うけれど、久々に恋しているなぁと思う。

 

なんか深夜のテンションでこんなブログ作っちゃったけれど、公開していて良いのだろうか。。。

 

書いてみたいから書くけれど、読まれたいかどうかは別問題。けどまあ、読まれても(僕は)困らないな。。。