脇毛を抜かされても、恋愛日記

最初は18禁なノリでしたが、真面目にも書こうかと。

日記を書くことにした。

自己紹介

男。ゆとり世代遠距離恋愛中。相手も同い年。

悩み

相手の脇毛を抜くほどの関係なのに、付き合ってくれない。

なぜ?

なんとなく、書き記そうと思った・・・ちなみに相手にはここの存在を教えるつもり。

どうしたい?

相手と付き合いたいのだが、どうしたらいい?

念のため、相手は女性。

好きな物

最近はまっているのは、相手から教えて貰った「納豆茶漬け」うまい。お茶の代わりでさわやかさがプラスされる。試してみ?

嫌いな物

ハイテンションになろうと思ってやるハイテンション。

 

ぼちぼちと、いろいろ書いていく。ちなみにネタではない。リアルだ。